大谷 ペレス ゲレロ

さて、HR王争いが熾烈を極めてきましたね。

f:id:baseballplayball:20210910093320p:plain

左からペレス、大谷、ゲレロ

前半戦絶好調だった大谷に、普段は25本前後のHRを放っているペレスが猛追中。

後半戦になって固め打ちを重ね、1試合2本が5回あるほど。

かなりHRのイメージをつかめているんでしょうね。

 

見ている側からすると、欲を言えば大谷にキングを取って欲しいけど、今の成績でも十分すぎるくらいすごいのと、DHの影響で出れない試合があることを鑑みると、そもそも同じ土俵ではない気がする。

 

 

MLB関連グッズはこちら。かなりの品揃えでレア商品もあり

 

そういえば、広島カープ鈴木誠也選手、連続ホームラン記録を6日連続まで伸ばしましたね。

世界の王さんまであと1日!!

f:id:baseballplayball:20210910094236j:plain

6試合連続HRを放つ鈴木誠也

 

コロナ禍のこの暗い時代に、今後野球史に名を残すであろう二人の選手にこれからも大いに期待したいですね。