二刀流グッズのイロイロ

現在野球人の中で一番真似をしたいと思ってる選手ランキングで世界的にみても上位に食い込んでる大谷翔平選手。

 

何より「二刀流」という天性の才能を開花させてる実績は大きいですね。

人は自分ができないこと、自分にないものを持ってるものに惹かれるもの。

自分もいつしか松坂大輔投手よりオオタニさんを意識して草野球でプレイすることに。

(もちろん天文学的数値で追いつけないですが)

いつも野球道具を追いかけてる筆者ですが、 今回はオオタニサンのグッズの中で二刀流フィギアセットなる商品を見つけました。

 

f:id:baseballplayball:20190625073634p:plain

 

 

これはかわいい!!

部屋の中や車のダッシュボードに飾っておきたい!!

 

 

 

ちなみにアシックスが発売した30万円相当の二刀流セットは即完売したそうな。

すげー。ほしー。ほしー。

f:id:baseballplayball:20190625073416j:plain

アシックスが発売した二刀流セット


 

売れるものは値段関係なく売れますね。