大谷翔平×ダルビッシュ有

いや、昨日は試合前にすごい光景がありましたね。

 

日本ハムファイターズの元エースナンバー11番同士ダルビッシュ有さんと大谷翔平さんの顔合わせでした。

その様子はこちら
Shohei Otani Fan Club KAORUさんyoutubeより

www.youtube.com

 

何を話ししてたのか、どの映像も声を拾えてないのですが、かなり長い間お話をされてたみたい。

 

スタイルなにより二人のスタイルの良さ!この二人が並んで出るCMとか見てみたい!w

ダルビッシュは大谷の足の筋肉が気になる様子でしたが、というかダルビッシュが細く見える!

 

 

ダルビッシュさんや大谷さん含むMLB関連グッズはこちら。
かなりラインナップ豊富です。

↓↓↓↓↓↓

 

マドン監督も交えての談笑でしたが、日本ハムファイターズで二人と交流があった選手や監督も本当に微笑ましい光景だったんだでしょうね。

 

この日試合に出場した大谷選手は8回代打で出場。

playball baseball typeBさんのyoutubeより。

www.youtube.com

 

渋い当たりが内安打に。

 

そしていよいよ直接対決なるか!

見たいーーーーーー!!